アラサー女は迷走中

~どうも、なんの取り柄もない貧乏人アラサー女です~

アラサー女の年収発表します。

こんにちは。アラサー女です。

 

前回の投稿では、毎月の家計状況が

真っ赤っかの大赤字であることに気がつきました。

 

贅沢はしていないはずなのに・・・何故??

 

 

 

そもそも、出て行くお金がそれほどないのに赤字なのは

 

入ってくるお金がそもそも少ないのでは?

と思い、平均年収をグーグル先生に聞いてみることに・・・

 

 

 

結果は、409万円ということでした。

 

 

 

ちなみに、私の年収は育休取得前360万円くらいです。

 

 

 

全然上の下じゃなかった😭

 

なんなら平均以下だから中の下、もっと言えば下の上かも…

 

 

これで旦那の年収が多ければ世帯収入的には良いのかも知れませんが

 

旦那の年収もギリギリ平均くらいでした😭

 

 

学無し、資格無し、特技無しにはこれぐらいの年収が限界なのかと落ち込みました💦

 

 

 

 

体調がすぐれない為、今回は短めです😫

 

すみません🙇‍♀️