アラサー女は迷走中

~どうも、なんの取り柄もない貧乏人アラサー女です~

アラサー女、復活する。

こんにちは。アラサー女です。

 

やっと子供のアデノウイルスの症状も治まり、二日間の自宅待機を終え

本日、無事保育園に登園させることに成功しました。

 

 

発症してから約8日間の自宅療養・・・本当に長かった!!!

 

 

私は育児休暇所得中なので

仕事を休まずに看病することができましたが

これが仕事復帰していたらと思うと・・・ゾッとします。

 

何日間も、上司や同僚に頭を下げて休まないといけないのか・・・

 

 

悪いことをしてるわけじゃないし、正直頭なんて下げたくない

 

 

まあ、社会人として頭下げるしかないんですけどね。

迷惑をかけることも事実ですし

 

 

仕事復帰してからは、

市のファミリーサポートや病児保育を利用することも視野に入れておこう。

もちろん有料ですが・・・

 

そう思うと、ほんとお金っていくらあっても足りないですよね。

 

 

このブログを見る人によっては

「お金が欲しいばかり言って・・・心が貧しい!!!」

と思う方もいるかもしれませんが、私はお金がないと心の余裕が持てない!

 

中には、少ない収入で節約して心豊かな生活を送っている方が

いらっしゃることも承知しています。

 

 

私は、お金がないと心豊かに生活できないのです。

 

どうぞ、強欲なアラサー女だと罵ってください・・・