アラサー女は迷走中

~どうも、なんの取り柄もない貧乏人アラサー女です~

アデノウイルス

こんにちは。アラサー女です。

タイトルにも書きましたが、
子供がアデノウイルスに感染してしまいました。

親の方が看病疲れでバタンキューしております。



正直、アデノウイルス舐めてました

高熱が5日間続き、主要な症状が治ってから
2日経ってからでないと登園できないのです。

それだけ感染力がハンパないそうです…



高熱が出ていた5日間は、
ご飯は全然食べませんがジュースやゼリー
などは口にしていましたし

高熱がある事を忘れるくらい
めちゃくちゃ元気で機嫌もそこそこ良い◎



むしろ、熱が下がってからの方が大変でした😭


機嫌が過去最高に悪い…
夜泣きもする…


お陰様で、親も夜は満足に寝られず
子供が昼寝する時一緒に死んだように寝る日々です。


世の中の保護者の方々、本当にお疲れ様です…



自分の事が何も出来ずダメダメな日は
焦ってしまいがちですが…


焦らずコツコツと!!!