アラサー女は迷走中

~どうも、なんの取り柄もない貧乏人アラサー女です~

はじめまして。アラサー女です。

このブログは、なんの取り柄もない貧乏人アラサー女が、年収1000万円になるまでの道のりを書いていくブログです。

 

ブログ初心者なので、至らない点が多々あると思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。アドバイス、ご指摘のコメント大大大歓迎です!

お待ちしております!

 

それでは、一番最初の投稿なので簡単に自己紹介させていただきます。

 

・年齢29歳

・地方出身

・dランク大学卒業後、大学時代に所属していたクラブ活動が認められてなんとか大手企業に就職

・2児の母

・現在、2人目の育休取得中

・学無し、資格無し、特技無し

 

改めて、こうして自己紹介を書き出してみて、自分って本当に誇れるものが何もないなとびっくりしてます笑

 

私自身は何も待っていませんが、こんな私を2児の母にしてくれた子供達には本当に感謝してもしきれません。

 

後、何故か採用して下さった大手企業の人事の方にも感謝です(数年間勤めてて未だに本当に謎)

 

 

そんなこんなで、完全に手探りな感じで始めたブログですが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️